リルコの旅 PART2 リナの愛を捉えたロゴ

Yorkshire terrier laying in the bed

衝撃的なニューヨーク旅行から戻った後、頭の中はアイデアでいっぱいで、ファッション業界でビジネスを追求する可能性について考えずにはいられませんでした。私は興奮して親しい友人たちに自分の考えを共有しました。そして、彼らは最初の瞬間から信じられないほど協力的で、私がこの事業で大きな成功を収めるのを見ることができると言ってくれました。しかし、小型犬用の服をデザインするという私の趣味のインスピレーションとなった、初めて飼ったヨークシャー テリアのリナについて意味のあるものを伝えたいとは思っていましたが、自分のブランドを何と呼ぶべきかはまだわかりませんでした。

名前を考えるのに苦労しているとき、私はリナを引き取ったときに起こった出来事を思い出しました。当時、彼女と妹には名前がなく、ブリーダーは単に彼らを「小さな女の子」「他の女の子」と呼んでいた。そのとき、「little」という言葉が入っているものが欲しいと思いついたのですが、何を組み合わせればいいのか分かりませんでした。私たちは皆、冗談を言ってそれを「小さな会社」と呼んでいましたが、最終的にその名前が思いつきました。「リトル カンパニー」、または私たちが呼びたいように「リルコ」です。

ブランド名を決めた後、自分のデザインに込めたシンプルさと愛情を反映するロゴが必要だと気づきました。私は友人の才能あるデザイナーに相談しましたが、彼は私のビジョンをすぐに理解してくれました。私が求めたのは、ロゴが明確であることと、リナの愛の精神を体現することだけでした。数日後、彼女は変更の必要のない、美しく完璧なロゴを私に提示してくれました。これは、仕事と友情に献身的に取り組む若くて情熱的な女性たちの共同作業でした。私は、今では世界の異なる地域に住んでいるにもかかわらず、私の旅に対する揺るぎないサポートと、親しい友人であり続けてくれた彼らに永遠に感謝しています。彼らは私の成功への最初の一歩をサポートしてくれました、そして私はこれからもずっと彼らのそばにいます。

リナのために…